織田信長と天かす。と私。とゆっきー。 | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba



にょろーん。

私です。


えーとね。あのとりあえず生きてます!



Blogで杏奈の生存を確認している友達が「いい加減にしろブログ更新しろ生きてんのか死んでんのか生きてんならブログ更新してそーじゃないなら空気読む。答えはいかほどっ!」

ゆーてmailが来たもんでこりゃいかんてことで、


とりあえず生きてます!



こんなにも長い間更新できずにごめんねぶっこきおったまんとひひです。(ごめんねの最上級です)


とりあえずなにも言っても人類はそれをいい訳ととると思うから私はなにもいいません。

ただ。

本当にごめんねぶっこきおったんとひひです。(ごめんねの最上級です)





えーと。


疑問であろー私の正月休みは、


1.整体に行く
2.リンパマッサージに行く
3.カウンセリングに行く
4.毎日外の空気に触れるよーがんばる




えーとこれは76歳の正月休みではなく16歳の正月休みです。


あー誠に有意義な正月休みやったぁ。


休み?はえ?正月休み?はいきたそれきた体いたわろいたわろゆーことで思う存分お金をはたいて体をいっぱいいたわりました。


全く動かないとフライトで中山筋肉くんが急に動いたらきっとびっくりするから朝6時にふと起きてウハエを踊ってみたりもしました。(良い子はマネをしないで朝一のウハエはとてもきもち悪くなります)




あーお買い物とかもしたいよ。


16歳らしいことなんにもしてないよ。

ほしい洋服だってまだまだいっぱいあるんや。
でもただ。ただ渋谷に行くその勇気と力が出なかった。




でも今日久しぶりにぺすぽ☆に会ってやっぱり私寂しかったんだゆーことに気づきました。

やっぱりぽすぺ☆はでかい!

ぴせに☆の力はでかいよ!




photo:01



みんなはどお?2012年やってけそ?