ガブっとな | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba




あんね。こないだね。

手相が見れるスタッフさんに見ていただいたんだがね、


杏奈右手にも
photo:01



左手にも
photo:02




どっちも生命線に寄り添うような線が
photo:03

photo:04

昔からあるんよ。




少し前にね霊が見える人に杏奈には生まれた時からジブリのもののけにでてくる白いおっきぃ犬神様みたいな犬が守護霊としてついてるよと言われたことがあったの。


そしたらそのスタッフさんがそれを言い当ててやがってね。

おったまげたんだけど。



すごい強い守護霊がついてるよって。



確かに小さい時からおっちょこちょいすぎてただのチビで周りが見えない周りの大人からかわいいねかわいいねゆーて育てられてたバカだったからもお今まで死ぬほど交通事故にあいそうになっても必ず助かってきたしどんなにやばいピンチであーもーこれだめだ私は終わったんだアーメンと思ってもなんでか必ずどーにかなってきたのです私。



すげーな。私。


ただもんじゃないよ。私。






あ!

はいはいはいと。


しかも!


仕事の線はあんまないのに金運線がえげつなくあるんだって。


だから将来仕事せずもお金はある勝ち組な女になっているんだと思うわよ。



だからあんにゃ推しは勝ち組なのよ。



そーなのよ。そーゆーのも含めてあんにゃ推しは勝ち組よゆーてんだからね。



自分の将来に自身のない人はあんにゃを推すことをオススメするわよ。




でも気おつけ?

私を傷つけると守護霊がガブっといくらしいわ。


photo:05





信じるか信じないかはあなた次第だけど。