ちょっちょこちょい | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba





やほう!


私です。




ついこないだの26日の出来事のお話をいたします。


あのね。なんだか忙しいくて楽しい1日だったの。




東京大学そう東大へとフライトしてまいった後、
photo:01


渋谷公会堂にてフライトしてまいった!
photo:02


なんか楽しい1日やった。

なんか色んな種類のヲタクに会えて、

なんだか色んな意味でとっても刺激的だった…



そしてこの日もいろんなヲタクに会ったんだ。

知らないヲタク・知らないヲタク・知らないヲタク・知ってるヲタク・知らないヲタク・知ってるヲタク・久しぶりに見たヲタク・久しぶりに見たら老けてるヲタク・知ってるヲタクって感じで今日もハイタッチ会はとっても目が回っただ。




ハイタッチ会だんだん飽きてきて隣の隣にいるゆっきぃーの着てるコートを後ろかひっぱりながら後半戦ハイタッチ会を楽しみました。


私とゆっきぃーの間にいたなちゅは、
ゆっきぃー近づきすぎゆーてすっごい怒こっとった。



へ。

photo:03



ばかなやーつめ。







あ。そーいえばいくつか質問がきとったんのでお答えしようと思いますわ。


☆アテンションぷり~ず?さん

あんしゃ同い年にとは思えない
君は女神ですか(´・ω・`)?


[玉井大先生のお答え]


そうです。女神です。


気づいてくれてありがとう。



☆木曽駒ケ岳山頂よりさん


ここだけの話あんにゃさんのファンって何億人ぐらいいるんですか???



[玉井大先生のお答え]


そうねー。

んーだいたいロシアと中国の人口を足したところに南アフリカの人口をかけた人数ぐらいがちょーどいいのかしら。







はい以上玉井大先生のるんるん気になる質問だけ答えちゃうよのコーナーでしたん。

photo:04





誰か教えてもらってもいい?

ロシアと中国と南アフリカの人口が一体なんなのか誰か教えてもらっていい?