あーしぇいしぇい。 | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

あんにょーん!



今日もTSUTAYA企画真っ最中だよー。



今日は人数が少なかったかもです゚Д。



でもね!昨日ね!昨日のUDXね!1日で1000枚超えたんだって!



あーもーしぇいしぇい。

本当しぇいしぇいすぎてまじしぇいしぇいです。



1日で1000枚ってどれだけすごいことか分かる?かな?



まー簡単に言えば教室の端から向こうの端にある燃えないゴミの中に使えなくなった紫のペンを投げて一回壁に当たったのにもかかわらず燃えないゴミに入っちゃうくらいすごいことなの。


もっと簡単に言えば国語の授業がつまんなすぎて寝ちゃって起きた瞬間その起きた振動で消しゴムが落ちそうになって寝起きにもかかわらず素早くチャッチ出来ちゃたぐらいすごいことなんだよ?





はあーすごい。


本当ありがとうございますД-




明日もTSUTAYA企画真っ只中だからぜひぜひ来てねん!





あそーいえば今日の英単語コンテストまじいい感じです!


玉井杏奈の解答用紙とは思えない結果になるはず!


みんなおったまげないでよ!



(あぁなんかすごいハードル上げちゃいましたが100点中50点が合格点でその合格点はたっしっちゃってるんじゃないのかいこれは?って事なのでくれぐれもハードルは低く低くお願い致します。)





てことで明日?返ってくる解答用紙を楽しみに今日は就寝したいと思います。




最近やきそば不足!


やきそばが私を呼んでいる!


玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba-110202_210244_ed.jpg



ばあい}☆