すまんすまん | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba



あんにょーん


昨日寝落ちしますた。


けーたい片手に華麗に寝落ちしますた。


すまんすまん。






えー今日は初の秋葉原UDX2日目だったよん!



ふつーに映画館だからちょっち踊りにくいけどぱすぽ☆ちゃんがんばってます!




これからUDXさんと共にがんばりましゆ。




あ!あと昨日の私服ねー


玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba-110205_090751.jpg



上はwハート
下はZARA
靴はINGNI

でございますます。




そして今日の私服はー

玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba-110206_090342.jpg


上はwハート
下はハンジロー
靴はしまむら




はあー。しかしわたす本当原宿系の女になったー。




最近第一ボタン開けることのが最近少ないです。







さっきね。


お家帰ってきて、

なんか疲れ果てすぎて玄関ですごい体勢で寝てたД・


それによってまた体が痛くなってしまった。




そして気おとりなおして今は玉井家の今日の晩御飯だったキムチ鍋の残飯を1人さえ箸で食べています。


なんか全然満たされなーい。

残飯だから全然満たされはしないやーい。




お腹すいたな。。


あ!てか明日理科Bの小テストと英単コンテストとゆー地獄が私には待ってるんだ。



たぶん頑張りたいと思います。


でも今から勉強しても大変なことになるので今日はもう寝よーと思いますはい。




じゃあいい夢見れますよーにんにきにん!


あら久しぶりに使ったわ。

にんにきにん。



玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba-110205_222617.jpg



ばあい}☆