はや2日。 | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba



あんにょーん



えー2011年が始まってはや2日。


みなさまどーお過ごしでしょーか。


私は15年間生きてきた中で初めて初めて初詣にして参りやしたー

玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba-DVC00596.jpg



いやー並んどった。



あのー初詣ってあれね。

あのーなんか初詣しただけで今年なんだか行けそうな気がするーって感じね。うん。



まあー2010年は本当に色んなことを学ぶ年になったけど2011年はもっとちゃんと成長しなきゃね。


杏奈にはアイドルは向いてないとつくづく思う時はあるけど玉井杏奈推しがこの世から消えない限りがんばります∀-


この仕事をやっていてはっきりと将来の夢を私は決めたのでその夢に向かってもがんばる年にもしたいと思います。



いやー。

私不謹慎。


こんなにも語っているのに眠くなるぱてぃーんです。




えー今日はねお雑煮を食べましたω・


玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba-DVC00595.jpg


お袋の味って感じー



お餅はね太るから1個にしようと心に決めているのに高1のこの時期は食べた分だけ太る恐ろしさをしらないただただ孫がかわいいおばーやんは何度も「杏ちゃんお餅いる?」「杏ちゃんお餅もういらない?」と何度も聞いてきます。


悪魔です。もはややさしいおばあちゃんが悪魔に見えます。


今年の冬は絶対に太らないと決めたんだから!



逆に痩せて帰ってやるう!


明日もおいしい料理をつくってくれるおばあちゃんに感謝だけど食べすぎには注意です。




そーいえば東京にお留守番中のおねーやんと類ちゃんは元気しているでしょーか。


本当はね。

今日帰るつもりだったんだけどちょっと帰りたくなくなっちゃったもんだから明日帰ることにしました∀-


おねーやんに「ぱぱだけ帰れって来てもらう?」と送ったところ「1人で平気。」とすぐ返事が返ってきました。



強いよねーちゃん。

どんだけ1人が好きなんだよねーちゃん。



まあー明日には帰るけどね。





さてはて明日もお年玉はもらえるのでしょーかぁー



楽しみだにんにきーきにんにきにん♪


玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba-DVC00615.jpg


おやすみだにんにきにん♪

ばあい}☆