あけましたおめでとうございした。 | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba



みなさんあけましておめでとうございますω・ノ



玉井家は昨晩おばあーやんんちに車で向かってる途中高速道路で逆走してきた軽トラックに正面衝突しそうになりまして父上が避けましたが後ろの車に正面衝突してその後ろを走っていたいた車がぶつかってその後ろを走っていた車もぶつかってその後クラウンがものすごいスピードで三代の車にぶつかったそうです。


まあーようするに玉突き事故です。




クラウンはすごい潰れたらしいけど怪我人はいましたが死人は出ませんでした。


本当によかたー。


しかもままさんが運転してたらちょいと運動神経悪いもんで気づくのが遅れて絶対衝突してたねーて感じです。


玉井家まじ強運だ。




私思ったけど人間死ぬ時はあっとゆーまだなと思いました。


ぶつかりそうになった時杏奈友達と全然電話してたし一体全体なにが起こったのか分からんかったし。


結局年越しは父上とと母上は警察に外で事情説明だったから車の中でおねーと類ちゃんと杏奈と電話してた友達とではっぴーにゅーいやーしました♪


その後は玉井家までレッカー車で運んでもらい我が家についたのが2時ぐらいでもはやTVとか初日の出とかどーでもよくてついた瞬間歯磨きして5秒で寝てしましました。



車は動かなくなっちゃったのでおねーやんは(受験だからとかあなた車で行く予定だったでしょ新幹線がめんどくさいだけでしょて感じなんだけど)類ちゃんと自宅でお留守番して母上父上私は新幹線で急遽おばあちゃんんちに行きましたω-


あと玉井家は1みりも怪我はしておりません。


しーてゆーなら避けた振動でけーたいについてたストラップがおでこにばっっしーん!と当たったことかいな?



うんまーそんぐらいです。


はあーつかれたー


本当新年早々濃い1日ねー


とにかく生きててよかったよかった。



心配かけてすみませんω・ノ




そして今日はおせちを食べましたよう!


玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba-DVC00593.jpg

ぜーんぶ母上がつくってくれましたω・


風邪ひいてたのに本当ありがたや。


そーいえば杏奈は食べれなかったけど今年はクリスマスケーキもまま上がつくってくれたのよね。


玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba-__.jpg



来年はおせちもケーキも一緒につくりたかー






じゃあ明日はお出かけにでも行こーかいね∀・




玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba-101231_194117.jpg

今年初うぃんく。


そして今年初の~


玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba-101231_193032.jpg


より目いえあ


あはーなんて馬鹿づらなのー




あ!てかね!あのね!初夢ね!ぱっせんさん出てきたのー!


まじ幸せだったー


なんか今めっちゃてんしょん上がってしまた笑


なんだか今年もがんばれる気がするー



じゃあおやすみにんにきにんです。


みんないい夢見てねー


ばあい}☆