・ω・にひ | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba



みなさんこんばん。



ぱすぽ☆の写真集ですがオークションが今週28日日曜日の23時59分で終了します。


まだしてないそこのあなたー


今すぐチェックです☆



オークション落札特典①

写真集1冊に付き、ぱすぽ☆全メンバーのサイン及び握手の権利とメンバー1人とのツーショットチェキの特権が得られちゃいます。

オークション落札特典②

12月27日(月)出版イベント[1部・2部]と指定のプレミアムイベントの参加資格が得られちゃいます。



とのことなのでー


今すぐみなさんチェック☆






今日はイオン浦和・美園でフライトだったよん



んー楽しかった♪


いつもイオンとか行っても服の1つも買えないこの辛さД・





そして今日・明日で高校初めての文化祭なのよー


杏奈たちのクラスは31アイスクリームをやりました♪


玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba-DVC00412.jpg



1日500個売らなきゃいけないんだけど午前で完売しちゃったの!

びっくりω-


やっぱ寒いとか関係ないんだね



31強し。


あでもなちゆ食べに行なかったなあー?



アイスが主食なくせにー!





明日は杏奈行けないけどH組のみなさまがんばってー!Д`


明日も500売って打ち上げ行きましょー






ああとクラスパーカーはね後ろにねおっきく「H」って書いてあるのだよ。


玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba-DVC00411.jpg



完全なちゆ推しのH組です。




そーいえば文化祭前日に誕生日を迎えた愛しいゆいなちゃんが誕生日を迎えみんなで顔面ケーキしてお祝いしてあげたの!


玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba-DVC00357.jpg


授業中「人生楽しんだもんがちっ!」とか「そうだよね!世の中には勉強したくても出来ない子は沢山いるんだもんねっ!勉強がんばろっ!」と真面目に言っちゃうよーな子だけどゆいなには今までなんども助けられてます♪



髪にも生クリームがついてバリバリになって大変でしたω-


でも忘れられない誕生日になったはずー!





あー明日も行きたかったなω・


でも明日のフライト楽しみすぎてやばいんだなω・





じゃあ明日も1日がんばろう∀・ノ


玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba-101127_230013.jpg



ばあい}☆