そりーそりー。 | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba



昨日更新できずごめんなさいД・



華麗に寝落ちしちゃいまきた。



寝落ちだって。


初めて使う笑




とゆー事で昨日書いてた記事も華麗に消えたので…





昨日はぱすぽ☆1周年記念フライトでしたー!ぱちぱちぱち!



1年前初めてのフライトを思いだしました。



みんなひどかったけど杏奈も本当にひどかったよー



1年間でこんなに吸収して成長できた1年は人生であんまりないと思います私。



1部は初フライトの時の映像を見て2部1年半ぐらい前にやった「モンゴリアンチョッパーズ」て舞台の映像をちょこっと見ました♪



んー若い。


初フライトの映像を見てあんま変わってなかったのがもりしとむっちゃんかなω・


色々変わったのがあいぽん・杏奈・みおとあとまこんの眉毛の角度ω・


あ!あとなちゅの動きー!



踊ってる時表情が1みりも変わらなかったことに驚いた∀-


今では先生に夏空ダッシュのなちゅの顔はいつも強風が吹いているって言われるぐらい表情も動きも良くなったよね。


(最年長に最年少は上から目線いえあ)


とにかく人は人に見られてると変わるのですねって思いまきたω-



今回はwハートcさんの新衣装をお披露目したり初代衣装を久しぶりに来たり!


楽しいことだらけでした♪


あとあと1部では


最近暴走気味のもりしと
玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba-DVC00382.jpg


シュークリームにがっつくさこてぃーと
玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba-DVC00381.jpg


最近ギャグ線の高いまこんの
玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba-DVC00383.jpg



生誕祭をやりました♪



さこもりまこままから手紙を預かって舞台の上で読んだんだよ!



みんな3人がお腹の中にいる時からのことを書いてて親が子供を愛する気持ちがひしひしと伝わって来たーД`。


3人の涙をみたらすごいほっこりしましたω`



本当にさこともりしとまこんには生まれて来てくれてありがとうって感じですω-


うん。ありがとう。大好きって感じです。




みんなどんどん歳をとっていくよー



みんな私をおいていくよー


みおもいちおー私の年上です。


15歳って本当まだ何もできないんだよねД・



免許も取れないしねん



早く大人になりたいなーと思うこのごろですます。



玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba-101124_183928.jpg


今日のご飯はキムチ鍋~♪


ばあい}☆