店長て素敵ね | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba




みんなこんばんちゃーいちゃい



今日は有明コロシアムにてぱすぽ☆がFILAさんの1日店長をやりまきたん♪


今日いらっしゃっいませーと私は何回言ったのだろう?


店長になりきりやりきりまきた。


ぱすぽ☆のフライトの時は雨が止んだんだよー!



ねぎちゃん倒したかいがあった。



もうねFILAさんテニスウェア全部かわいんですよー



テニスウェアてこんなにかわゆいものだったのねД`






ぱすぽ☆のミニスカ姿たまらんたったわ。




玉井さんのテニスウェアはこんな感じい



玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba-101009_080417.jpg



好きな食べ物は子羊のニンニク焼きタルタルソース添えが好きですわ私。て感じω


え?ちげーよて?



ゆーて私本当の好物焼きそばだい∀・





明日のウェアは、

はい!自分はテニス歴史6年目になります!


て感じの衣装だわさω・`



みんなお楽しみに。




てかぴ写さんがなんだか絶好調だそうで!


みんなありがとう∀





でもお友達のそのまたお友達にもぴ写を教えてあげてくだしゃんしー♪


よろしくねん






てかハムナプトラちゃっかり全部見ちゃったあー!



あかんやつだった。


ミイラがよみがえる系でまじあかんやつだった。



杏奈絶対あんなに戦えないよう


でも無限にいるミイラを1体ぐらいとーう!てひじうちとかで倒せそう私。




まあいいや。どーでもい。





じゃあ今日撮った写メをどどすこすこすこ!


玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba-101009_133754.jpg


玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba-101009_133805.jpg


玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba-101009_133927.jpg


玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba-101009_134028.jpg


玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba-101009_134231.jpg


玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba-101009_134632.jpg


玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba-101009_134334.jpg





あー今日も1日楽しかったあ!


はぴねすぎらぎらだねえ☆笑





玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba-101009_200410.jpg




ばあい}☆