ぱすぽ☆CD発売まであと11日♪ | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba








増井さんと玉井さん。
最近のひとときの幸せはLittlemermaidのパン屋さんのパンを食べることですねはい。

いつもLesson前にmermaidでパンをちょこっち食べると夜あんまお腹空かないから素敵なんですねえこれがはい。



みんなLittlemermaidのぱん屋さん知っとる?




あのぱん屋さんはまじ推せるω




まじおったまげるほどのおいしさだぜい☆


私の推してるパンはミルクパンω

増井のみおちゃんが推してるのは明太子パンらしいどすえω


明太子パンもすてがたいんだけどやはりミルクパン!

でも半熟カレーパンも気になってたから今日ついに私買ってしまいまきた。



うまいのなんのってーい!




みなさんも是非。


お店の名前は「Littlemermaid」ですよん




ゆっきぃーが喜びそうな名前だなこりゃ。







そして明日はぱすぽ☆が有明コロシアムにー!




でも雨かもしれんのですよねД`




あー晴れになれー晴れになれー



てるてる坊主作ってるなう∀


なんか作っちゃった。







私いちよー晴れ女どす。

でも強敵の雨女あいぽんぽんがいるからちょっと心配Д;







明日は晴れますよーに!




玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba-101003_213520.jpg




ばあい}☆