お家ついたなう | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba






なんてね。

私ちゃんと9時過ぎにつきまきた∀



なんか「お家ついたなう」を言ってみたかただけなうです。






今日も1日楽しかたー♪




やっぱもーふ東京さん好きやわあ!


あの照明好きやわあ!

スタッフさんの優しさまじ好きやあ!





でも新三郷さんも好き。



んーもー全部好き。






昨日は前夜祭と今日はワンマンフライトと2回やらせていただきましたが。


あっとゆーまのゆーまのゆーまでしたねーてω


前夜祭のあのゆるい感じはワンマンではあんまないね。



はじまりゆるいなーで


ゆるいなーらすと。


みたいな前夜祭だったが私はなんだか楽しかったよ♪


みんなも楽しめました?∀

なんか今回はフライトの後に日・月とマイレージ企画で面会をやりまして1マイル15秒とかなんか面白い感じでぇ。



だから何分も私と話してくれる人がくそ愛しいわけでぇ。





またやりたいね!ん


マイレージ企画とやらω








あとなんかパン君日記に書こーとおもったんだがすっかりわすれた∀あひ



最近こーゆーこと非常に多いわあ。


歳かしらД・




まー思いだしから書くからしょしょおまちを。









あかん!明日学校だよう!ああ!あかんやつや!


でもまあ火曜日の時間割週で1番推せるからねん



なんか早く学校に足を運びたい気分♪



明日も楽しみだなあ






あ。あと愛犬類ちゃんがこの前久しぶりにカットしたよん。



まじほーむれす犬だったからカットされて一安心ω




でも類ちゃんの寝相の悪さは玉井家1です。


最初寝てる時はハイちーず!出来るぐらい可愛らしく寝てんのに10分ほど目はなすとほらこのとーり。


玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba-100920_215842.jpg




どてーん。つて笑



おお!大事なところがまる見えだよーう類さん!



爆睡してたら白目でいびきかいてんのに。


最高潮だったら舌もちょっと出てんのに。



杏奈が忍びよったら目開けちゃったよ類さん。





今度ちゃんと類の盛れてる写メをみなさんにお届けしますω







ああ!

であ!

ゆーて12時過ぎてるぱたーん!




もう13分も過ぎてたД




じゃあもう私眠りにつきます。



玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba-100920_220351.jpg



ばぁい}☆