脳震盪なう | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

地球上のみんな私をてぃぱに様に会わせてくれて本当に本当にありがとう。




そう。

私。

昨日。




てぃぱに様に会えたんです。




会えたってゆーかねω


ちょっち話もりもりしたけど、

てぃぱに様を生で見ることが出来ました。



こんなに早く会えるなんて。



少し遠かったけどちゃんと目に焼き付けまくりました。






あの。私本当に。あの。うれしんですはい。



まじ脳震盪なうです。






昨日は下北沢FMさんに出演させていただいたあと、
Girls Award2010に行かせていただきたいました♪





生少女時代を見たらふつーに上から目線発言をしてたことに土下座をすることなったわ。笑





いい刺激になったしいい勉強になりました。



本当にがんばろううう。






帰りにね。

最後さこちゃんと2人になって話してた会話が、


杏「生きてたらきっとどこかでてぃぱに様と同じ空気を吸えていそうな気がしてたけど、今日はあんなにも近くで同じ空気を吸えたことに私とても感動だった!


杏「あきもい?ごめんねえ∀」


紗「いーや全然!全く同じことを思ってるから。」





このよーな通りすがりに聞いたら引いてしまいそうな、いや確実に引くよーな会話を永遠としていたさこちゃんと杏奈ちゃんでした。





そして今日はぱすぽ☆前夜祭だったぜいえあ!


あのゆるい感じね。うけぴ



みなさんどうでしたか?



KARAとかKARAとかKARAとか。


みなさんどうでしたか?




Tシャツ自分たちでプリントしたんだよーう。




明日もDanceやるからぜひぜひ来てね!ん







あ!そうそうううう。



今日お昼に玉井さん人生初のケバブを食べました∀




あれうましだね。



玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba-100919_161019.jpg
ケバブをとるさこちゃんを撮る私。




玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba-100919_161305.jpg
野菜より断然肉派なあんざいさんを撮る私。

そして隣の外国人のお腹の太さいえあ




ケバブおいしかた!




また食べたーいなー♪







じゃあお風呂入ってまーいろー




みんな明日も1日楽しみましょーん。




玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba-100919_122245.jpg




ばぁい}☆