私の女神様。 | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba




こんにちわいわい





昨日はLessonだたよう。



Lessonが最近本当楽しーのです。



本当ためになってる実感できる。




私がんばるからねん!




色々がんばるからねねん!






いつもLessonの時いっぱいお水飲むほうだと思ってたんだけど昨日はこんなにのんでもた。



玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba-100913_220448.jpg




お水3本にげーたーれーど1本いえあ☆



こんな大量の水分も汗となってすぐ消えてしもたよ。



あ!あとね

この前ぱっせん様様にSNSD(少女時代)のDVDと最近のCDをいただいたんですが、


ですが。



その中にSNSDの1人の写真が入っててね。


その事は知ってたからドキがむねむねして開けたらまさかのまさかてぃぱに様だったのよ。



まじおったまげ~~




頂いただけてうれしいのに、
自分の手の中にSNSDがあるだけでうれしいのに、



まさかのてぃぱに様が入ってるなんてぇ~Д





最近色んな苦難があったのもこのてぃぱに様を頂くための苦難だったのかなと。



9分の1の確率で出会えたティファニー様と玉井杏奈ってやっぱそーゆー運命なのかなと。


あ。キモい? ^ω^あひ




あーやっぱり私の女神様はてぃぱに様だね


もう大事すぎて毎日5分。いや10分はながめてます。




今日もながめまくったのでおさいふにIN☆









明日は体育祭だよーう♪



楽しみすぎて吐きそうとはこのことを言うのですね。

玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba-100914_085144.jpg



今日は予行練習だったの。


さっきは雨だったけど練習やってる時は気持ちーぐらい晴れだたよω




明日も晴れになりますよーに。




朝日と増井といるといつも楽しーんだなω



てか私のクラス素敵すぎるんだなω



てか私の学校大好きすぎるんだなω






じゃあ告白したところで事務所ついたからおしまーい。





玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba-100913_230558.jpg


玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba-DVC00745.jpg





ばぁい}☆