うひーい | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba





おつかれさまですん





今日は新三郷で3回フライトいえあでした!



やっぱ新三郷がぱすぽ☆のHOMEになりつつありますね~



今日も遅くまでぱすぽ☆のためにありがとうございましたД`




かむさはむにだぁ~






そしてそんな私明日は学校です。




こんな疲れてんのになぜか学校に行きたい精神自分でもおったまげです。



なんでやろーか。



学校に行きたくてしかたないこのいたたまれさ∀うけぴ







あ!てかみんな最近さ蚊がいません?




私があいどるだから蚊も気使ってくれてるとか素敵な勘違いしてたけど蚊も今年の夏は熱すぎてうごけなかったみたいよ。



最近「熱い」から「暖かい」に変わろうとしてるから蚊も元気なのねきっとω




私の右足太ももに4角形にぷつぷつぷつぷつと刺しやがたよ。


何連携ぷれいしてんだぁ。








あーもーかゆいДもう!







じゃあお風呂入ってまいる∀・ノ







いー夢見てねねん






玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba-100912_221732.jpg



ばぁい}☆