*【CHLO.D.MANON】1着は持ってたいストライプシャツ* | yunilog in Korea

yunilog in Korea

日本で生まれ育って18年。華僑の学校12年。
韓国生活5年目でアメリカへの語学留学してきました。

日常、カフェ、おいしいご飯屋さん、美容、コスメについて書いてます。

マノンサポーターズをさせて頂いているCHLO.D.MANON(クロードマノン)で今月の2点目は、、、

 

 

オーバーサイズストライプシャツ

 

秋まで使えそうなシャツをセレクトにこハート

 

 

色展開は、

◆スカイブルー

◆ベージュ

 

 

2色展開で、

涼しげに見えるスカイブルーにしました雲

 

 

モデルさんみたいに、

中にタンクトップ着てから上にシャツを羽織ってみましたはーと2

 

大きめのシャツなので、

ゆったり着られてお尻が隠れるのが尚良いいいね!

 

これ羽織った日、

猛暑だったんですが、生地が薄めなので羽織っても暑さ気にならずに着てられました笑顔

 

 

しかも白シャツだから汗かいても気にならないし!←汗っかきには大事なポイントなんですっw

 

この日はジーパンに合わせて着たんですが、

パジャマみたいな格好にもこれ一枚羽織るだけでオシャレに見えたりwwww

 

 

なかなか遠出もしないし、遠出してもパクさんのチューブカーに乗って出かけたりしてばっかなので地元で大活躍している子です。笑

 

 

秋目前!って事で今月は秋用のシャツをふたつ注文キラキラ

 

珍しくベージュカラーのシャツを注文したので届くの楽しみですっハート

 

 

↓CHLO.D.MANON各SNSはこちら↓

▶︎ クロードマノン Instagram 
▶︎ クロードマノン Facebook 
▶︎ クロードマノン 日本公式サイト 
▶︎ LINE@ @chlodmanonjp

 

 

▶︎ YouTube ◀︎

그럼 오늘은 여기까지:)
 

毎記事いいねいいね!を押して頂きありがとうございますハート
 

instagram Instagram @chuunim
Twitter Twitter      @chuunim

アメンバー様は受け付けてますが、
相手に知らせて読者になるからお願いします。

※現在アメンバー様も整理中でございます※

外れた方は読者登録したあと、
もう一度申請よろしくお願いします。

リクエスト、質問等はTwitter、インスタのDMで連絡ください。
(インスタDMが一番早いと思います。)

個人で解決できる内容と判断した場合は返信してません。

ポチッとお願いします♡






どくしゃになってね…ペタしてね
 

yunimからの投稿テレ