お風呂。kaido* | EXOで妄想

EXOで妄想

ただの妄想自己満小説です。R18含みます。





R18 カイド

ただのリア充




__________
_____




「ギョンスヒョン、俺も入っていい?」




一人でシャワーを浴びていると、いきなりジョンイナが入ってきた。



「うん、いいよ。入んな」

「ん」

「俺先に体洗ってるから、ジョンイナは湯船に浸かってて…って、何してんの?」



ジョンイナが俺の後ろにピタッと抱きついて腕を回した。



「ヒョン、洗いっこしよ」

「ちょ、何言ってんの。ほら離れて」

「疲れてるでしょ?俺が洗ってあげるから」


そう言って、ボディタオルを奪われてしまった。
仕方がないから黙って洗ってもらおう。





始めは肩から背中。
人に擦ってもらうのって、楽だし気持ちいいなー、と思いながら目をつぶっていると、脇の下を通って胸に移動した。

するとジョンイナは俺の乳首を擦りだした。


「おい…、っ、ちゃんとやれって…」

「え、何が?」

「何って、ふ…っ、ん…」



気付くとジョンイナの指が直接、俺の乳首を擦りつねっていた。

前を見ると、鏡に映るいやらしい光景に、自身が反応してしまった。


ジョンイナはそれを待っていたかのように、手を下へ下へとずらし、俺のに触れた。



「ヒョン、勃ってる」



耳元で小さく囁かれて、更に興奮してしまう。

ジョンイナは俺のを握り上下に動かした。



「はぁ、ん、…あっ、んん…」



泡立ってヌルヌルとした手で擦られて、俺は直ぐに絶頂を迎えた。



「んっ、んあああああっ!」


「ヒョンってば早いよ」



ジョンイナが手についた白濁を眺めながら言う。
  


「俺のも気持ちよくして」



そう言って俺に膝を付かせ、その前に立った。


しぶしぶジョンイナのを咥える。
舌を使って先端を刺激した。


「ああ…ヒョン、最高…」


ジョンイナは俺の頭に手をやるが、決して押し付けたりしない。
俺を大切にしてくれてるから、俺が辛いことはしない。



「あっ、ヒョン、ギョンスヒョン…俺イきそ…っ、んああああっ!」



先端を強く吸ってやると、口の中に温かいジョンイナのが広がった。








後始末を終え、一息つくと一緒に湯船に浸かった。
俺の定位置は、ジョンイナの腕の中。



「ヒョン、好き」
「うん、俺もだよ」