入院2日目 | 気張らずイキまっしょい!

気張らずイキまっしょい!

日々の出来事blog

気まぐれで自己満blogです(笑)

R5.6月末に病気発覚
病気についてのお話も
blogに残しておこう!

良かったら立ち寄って下さい。

こんにちはー(*´-`*)ノ


今日はな~んにもない1日ですニヤリ

嬉しいけど病室に引きこさんだから

暇で暇で汗うさぎ


そして、心配していた

『不均衡症候群』

出てしまいました~泣くうさぎ泣


夜中、結構強い頭痛に襲われ

目が覚めてしまい夜はきちんと眠れず魂が抜ける


朝を待って回診時に

カロナールもらってゆっくり

過ごしてるけど

2時間くらいで薬の効果がーーーッガーン


元々、頭痛持ちだけど

この頭痛結構ツラいかも絶望

時々くる気持ち悪さも不快だしなぁ…ネガティブ


慣れるまでの道のりが長そうです泣

参りましたね~ショボーン


でもここの病棟の男性看護士さんは

みんな優しくてイケメンで

目の保養になる笑デレデレ

マスクの下は知らんけどえー


同室のおばちゃまは達とも仲良くして

もらっているので

何とか明るく過ごせてまーす照れ音譜