セリアで見つけた韓国っぽいキャンドル☆ | プチプラ生活始めました☆

プチプラ生活始めました☆

購入して得した気分になったものを紹介します。
服はほぼUNIQLO☆
シンプルだけどなんかオシャレを目指しています。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

韓国風カフェとか、韓国風インテリアとか、日本ではちょくちょく聞きますが、、

 

韓国のかた曰く、韓国風××ってどういう感じなの??

 

って思うらしいです…まぁ確かにあんぐり

 

日本風とかいうと、【和】をイメージしますけどね。

 

 

 

韓国風××っていうと説明しにくいけど、

 

勝手にイメージはつくワタシです

 

 

 

セリアで韓国っぽいキャンドルを見つけたので買ってみましたよ指差し

 

 

ボンボンキャンドルキラキラめちゃかわいくないですかラブ

 

これからの人生、物は増やさず断捨離で行きたいのに、可愛すぎて思わず購入…

 

 

 

実際韓国で人気あるみたいなんで、これは韓国風で間違いない。

 

 

 

プチプラで韓国風インテリア雑貨探している人は、ぜひともセリアのキャンドルおすすめニコニコ

 

カヌレとか、貝殻のデザインもありました。これも可愛いかったですよスター

 

 

 

ただ、キャンドルは飾ってるとホコリかぶってきますがね…

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。