30代男性 | RISEL.xoxo.の愉快な仲間達\('Д')/ンバッ!

RISEL.xoxo.の愉快な仲間達\('Д')/ンバッ!

RISELxoxoスタッフ日替わり交換ブログ✨
KAZU→じゅきや→HIRO→東海林→佐伯→田中→山田A→高部→山田Bの順に更新します
美容と関係無いプライベート中心の内容ですが、是非コメントお待ちしています!

グッモーニンエブリワン💁🏼‍♂️


3月7日で
30歳になった佐伯です😤

お祝いのプレゼント🎁やメッセージなどたくさんの方から頂き本当に幸せでいっぱいで😭

カズさん、浅野さんからもTシャツ頂いたり😭




前の会社の
副社長や先輩、後輩から肉ケーキや

男だらけのむさ苦しい乾杯で祝ってもらったり😭



ちなみにこれ多分夜中の2時3時くらいです🙄








大好きなお肉も沢山頂き😂

幸せなバースデーウィークでした😭

東京に出てきて10年😤


また初心を大切に気合い入れて頑張ります😌


30歳を迎えてから始めてのヘアメイクは

30時間程の撮影で😂




体力面での
歳を感じたので😂


ジムなどで体力作りに励もうと思います🙇‍♂️


何のヘアメイクだったのかは
発表できるタイミングで発表させて頂きたいと思います😊




そんなこんなで30代男性

になった佐伯も


どうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️