ニューカマー | RISEL.xoxo.の愉快な仲間達\('Д')/ンバッ!

RISEL.xoxo.の愉快な仲間達\('Д')/ンバッ!

RISELxoxoスタッフ日替わり交換ブログ✨
KAZU→じゅきや→HIRO→東海林→佐伯→田中→山田A→高部→山田Bの順に更新します
美容と関係無いプライベート中心の内容ですが、是非コメントお待ちしています!

こんばんはニヤリ

最近アレだよね!?



鼻水ジュルジュルシーズンですよね!?



ウチのスタッフ達も みんなマスクしてるし

目や鼻が常に 不調を訴えている様子です。


そんなあたくしめは
鼻毛が優秀なフィルターの為
全て鼻毛フィルターが花粉をカットしてくれるので

花粉症知らずな 浅野ですデレデレ


そんな本日は浅野のブログの日ですちゅー



さて、


新生活が始まる時期。

そんなRISELxoxoにもニューカマーが増えましたウシシ


まず
今年の1月頭から 加入した

『 高部 ひろと 22歳 』
数ヶ月間程度 だけど過去にホストをしていた
経歴を持つタカベ君。

とにかく話を盛る事を得意とし
どんなつまらない話でも 話を盛り盛りにして
自分で笑うという接客が得意です。

イラっとしますね。

そんな高部君 
動物の中で特に鹿🦌が大好きらしく
大好き過ぎて 左腕に鹿のタトゥーが入ってるのですが

僕から見ると タピオカ屋さんのジアレイの
看板にしか見えないので ご来店した際はチェックしてみてください!


一応動画貼り付けとくので
ご確認くださいね!

鹿が大好きなのが分かる動画ですね。


そんな彼の飼っているペットは
チワワだそう、、、




鹿じゃねーのかよ。



イラっとしますね。




次、



すでにこの画像で
イラっとしますね。


自称 ビッグバンのソル似だと言い張る
勘違いの極み野郎の

『 山田 京介 22歳』
やはりイラっとしますね。

リゼルキスには
すでに山田というスタッフは1人いるので
彼は 山田B とも言われたりします。

略して
『山B』

なんだか 山P みたいでどのみちイラっとしますね。

そんな彼は高部君と同じ歳で
身体を鍛える事が大好きなようで
とにかく筋トレの知識が美容の知識よりあるので

筋トレ好きは色々聞いてみて。


朝掃除中に先輩アシスタントに
『今日、朝からジム行って来たんすけど朝トレ超キモちいーっすよ』と夢中で話してました。


いや、美容の朝練してもらってい?



ねっ?イラっとするでしょ。



そして最後。


すでにポーズがイラっとさせる

フロントで入った
『 清水 素乃香(ソノカ)24歳 』

まぁ、野郎ばっかりになってしまった
キスの店舗には ようやく女っ気がでて
華があって良いのですが 

営業中ふと 後ろから目線を感じると思い振り返ると 僕の顔を見るだけで 『プッニヤニヤ』と笑っています。



入社からわずか4日目で
すでにイラっとしてます。


そんな彼女 まだ入社して4日目なくせに
僕のお客様のカルテに書き込んだ
『たんさん』の字を見て



『ちんちん』に見えるらしいです。


いちいち イラっとするでしょw


そのうち引っ叩きたいと思ってます。




そんなニューカマー3人が新たに加わった
リゼルキス‼️


まぁ良くも悪くも わちゃわちゃしてますが

楽しくなりそうですねウインク


ぜひお見知りおきをウインク


そんな今月は
23〜28日までパリへ出張の為お休みになるので
ご予約はお早めにお願いしますね!



浅野でした!