リブライトリートメント | RISEL.xoxo.の愉快な仲間達\('Д')/ンバッ!

RISEL.xoxo.の愉快な仲間達\('Д')/ンバッ!

RISELxoxoスタッフ日替わり交換ブログ✨
KAZU→じゅきや→HIRO→東海林→佐伯→田中→山田A→高部→山田Bの順に更新します
美容と関係無いプライベート中心の内容ですが、是非コメントお待ちしています!








こんばんは!







休みの前日はだいたいクラブ
次の日起きたら漫画喫茶









トリートメントディレクターじゅきやです!



























最近はとてつもない大型新人の後輩
たかべぇさんが入ってきました👺💦














知らない間に勝手にケータイで
写真撮ってるし🙄

晒されてしまえー🙄笑笑
























と話は変わって年末締めで
共にやってきたメンバーが3人もいなくなり
より休みの日でも仕事の事を
常に頭で考えるくらい忙しい日々に。

 








もうね。












辛いよね。














人少ないし。




















俺もやめよっかな?




























って思うじゃん?
























めーーーーちゃ楽しい訳よ!笑笑













なんてったってやり放題だから!!笑




(怒られるかも笑)











正確に言うと厳しい状況の方が
よっぽど色んなことに気付くし、
絶対成長すると思うんよね俺は。












最近新しくできたリブライトリートメント









あれも出来たきっかけは
浅野さんとご飯行った時に、


『お前はスタイリストになったら
どうやって売っていくの?』


『違う事をやっちゃダメなんて誰が言うんだ
縛られないで好き勝手やれ』








って言われたのがきっかけ







半年前から改良したものを自分で作って
夜の練習モデルさん達で試してきた。
完全にレシェトリとは違うクオリティの高さ。

トリートメント色々なサロンでやった人が
『今までやってきた中で1番凄い‼️』
って言わせられるくらいの
実績があったから
トリートメントに絶対的な自信があった。







いつかスタイリストになった時の
自分としてのブランド価値や
RISELのブランド価値をもっと高級路線で
やってきたいって野望があったから
浅野さんとご飯を食べた夜に
インスタにこのストーリーを投稿してみた。




















トリートメントで15000円超えは
渋谷界隈じゃぶっ飛んでる金額。






青山、表参道じゃ3.4万するトリートメントが
ざらにあるらしいけど。










渋谷自体の層が変わってて、
洋服もハイブランド化してきて、
ブリーチが減りツヤを求める人が増えてる中で
高級なトリートメントをやりたいって人は
絶対にいるはずって頭の中であった。







俺は欲張りだから
ハイトーンなおかつツヤツヤに出来る方法を
ずーーっと探してて。






である程度イメージが出来てたから
速攻でストーリーを上げることが出来た。









そしたらすぐにストーリーにコメントが。












『これやりたいです』











って。














びっくりしたよね。







この値段でもやりたい人はいるんだなって。










で夜中3.4時くらいだったから
すぐに寝ちゃって。










また起きたら数人からやりたいって
連絡が来てて。










正直自分でもびっくりで
なんなら逆に緊張感。








この値段のクオリティを出さなきゃ
簡単に失客するから。








でもこの投稿で自分のフォロワー数で
こんだけ来るなら
上の人が載せたらもっとくるなって。








そしたら浅野さんが
すぐにストーリー上げてくれて。











みんなが出来ないとダメだから
自分のやり方をキスのスタッフに講習して
1月から実際に始動。






























実に50人以上はもうやったかな?








凄いみんなサラサラになったって
喜んでくれていた✨✨✨










でもまだ完璧に出来てなくて
満足出来てない人も少なからずいると思う。

軟毛やハイダメージ毛にはかなり効果があるけど
新生毛、縮毛矯正毛、硬毛、エクステ、
のお客様には正直あまり向かない。







髪質に合わせて変えれるように
今はまだ改良中。








でもこんだけ
やりたいって人がいる事を実感。







帆足さんのお陰でモデルさんにやってもらえて
全国に名前が広がるし、
浅野さんのお陰でネットに広まって
美容師界隈に知れ渡り、
佐伯さんのお陰でお客様への認知度が上がって
最善のアプローチの仕方が分かる。

本当に素晴らしい人達の下で働けてる。





ここまでこのトリートメントが
デカくなってるのも自分1人の力じゃ無理だし
上の人達のお陰でしかない。











てかちなみに今これ書きながら
リブライトリートメント
興味あるからやりたいってDM来ました。笑笑











今いる人達のサポートは全力でしていきたいし、
自分がスタイリストになった時の環境も
今のうちから整えないとな!













もう最近は毎日1日の終わりに
高部とミーティングして
ダメだったところを確実に次に残さず、
店を改良してきた。







だいぶ効率上がったし、
人少なくても余裕だから今までが
どんだけ甘い環境かが凄いわかったよね。笑










まだまだ今年始まって少し!





まーーーだ改良できる!!!








これからどんどんリゼルキスは進化してくので
見ていてくださいね❤️









あんま締め方分からないけど
ジンメンの漫画見たいから終わります👋笑










最近好きなアニメはジョジョ、バキ、
漫画は外見至上主義、ジンメンですじゃね👋笑