真珠が出来るまで
前からのことを思い出しながら気紛れ更新させてもらってます。 なので良かったら投稿順で見て貰えたら訳がわかるかなと思うのです。
Amebaでブログを始めよう!

良かったのかな?

ありがとう


今日もあなたのかけらは笑って過ごしているよ。


明日は涙にくれる1日になるかもしれないけれど。


大切に思う暖かい命と、明日はさようならしなくちゃいけない日だから…


とても大切に思って、大好きで大好きでたまらない暖かい友達が明日になればいなくなってしまう。


あんな小さな子がぎゅっと胸がつまる思いや寂しさを知ると思うと切なくなるね。


けれど、それも大事な思いを沢山貰えた証拠だから。


君のかけらは君に似て人の気持ちの分かる頭の良い、優しい子に育ってるよ。


愛らしい笑顔や、勉強が好きなところは誰に似たんだか良く分からないけど(笑)


都会に帰りたくて仕方ない私だけど、あの子が暮らすにはここはとても良い町だね。


君と出会って、君を好きにならなければあの子は存在しなかった。


君が産まれて、育った町で私と出会ってくれた事、本当に感謝します。


今、君は幸せですか?


毎日笑って過ごせてる?


今日、この日、君が産まれた記念日。


おめでとう。


ありがとう。

その存在を絶対忘れない


いつでも綺麗に輝いて、小さくても暖かく、私を照らしてくれている


私の心の中の君は、そんな星になったんだ…


でも、だから、絶対にもう触れられない


遠すぎて、届かない


寂しいな


悲しいな


でも、美しい…


君が私の太陽になってくれる事はもう無いんだね


君のかけらの星の子は、どんどん大きくなって私を照らしてくれるよ


私に命を与えてくれる


恵みの雨であり、暖かい日差しでもある子


優しくて柔らかくていつも良い匂いのする、春そのものみたいな素敵な子に育っているよ


大好きな君


どうか幸せになって


今日も星に願うよ


鈍色の空に見えなくなっても、そこにあるであろう星に


誕生日、おめでとう…


君はこの日をいったい誰に祝ってもらうのだろう…


世界で一番に君を祝いたい私の気持ちは、きっと鈍色の空に負けて君には届かないのだろうけれど