Annieちゃん
 
今日お誕生日 お祝いケーキ
 

 

 

 

今日で11歳でしょ!!

 

 

前のオーナーさんから購入した時

 

9歳って聞いていたんで

 

昨年のお誕生日が10歳で

 

今年11歳

 

 

なんかいろんな人の誕生日やらもあり

 

誕生日 

 

間違ってないよね !?

 

 

確認 下矢印

 

 

 

 

 

誕生日はあっている OK

 

 

あれ はてなマーク

 

はてなマーク

はてなマーク

はてなマーク

 

2014年生まれって

 

何度も数えたけど

 

10じゃない ?

 

10だよね ??

 

10 ガーン

 

 

 

今日知ったんですけど

 

若くサバ読むことは馬の世界ではよくあるのですがNZ

 

未登録馬が山程いる分

 

まさかの 滝汗

 

1つ年寄りにしてたとは 笑

 

 

 

昨日まで

 

まだ1桁だったのねーーーー笑い

 

Dressageだと

 

似たブリード のPONIESが結構いるけど

 

みーんな13−17歳とか

 

Annieちゃん経験値の低い、若い子なのに

 

頑張らせちゃってたわー滝汗

 

 

 

 

 

年始から

 

アレ?

 

っとは感じていたけど

 

どこのSHOPの

 

🍎りんごの棚が空 ガーン

 

NZこーゆーの時々あるんですよー

 

 

 

トレーナーは誕生日だからといって

 

調子が良いときにこそ

 

エサの量を増やしたり、変えるのは

 

よろしくない派なので

 

 

また

 

人参 にんじんでささやかにお祝い クラッカー

 

 

 

年齢詐称に気がついて良かった 笑