9月から怒涛の忙しさでなかなかブログが書けていない私

 

ですが あせる

 

先月、 

 

 

あゆさんから連絡があり

 

リオ君と一緒に私の住むエリアに来るっていうじゃないですかー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

同じNZでも北島と南島

 

会う機会なんてそうそう訪れないし

 

あゆさんに会うだけでなく、あゆさんの馬のリオ君にもあえて

 

MILLON $ Raceで走るって聞いたら

 

行くでしょ 爆  笑

 

HARNESS RACEはオセアニア圏ではとってもポピュラーではあるけど

 

日本ではないのかなはてなマーク

 

ジョッキーが騎乗する競馬もあります

 

私はHARNESS RACEを見に行くのは始めて

 

 

 

 

 

 

 

Back Yardsにも入れていただきました キラキラ

 

 

 

Race Horsesはアッタリマエだけど

 

Riding Horseよりも

 

ピッカピッカ キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あゆさんのリオ君

 

出走前の準備

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リオ君は1番人気でレースを引っ張っていましたが

 

終盤で3着に 

 

3着でもミリオンレースなので、賞金稼いでますよーコインたち

 

 

 

 

 

Race Horseはやっぱり違いますねー

 

Race直後はどのお馬さんたちも

 

汗だく アセアセアセアセアセアセアセアセ

 

洗った後

 

かと思うほど、ビショビショでした

 

 

あゆさんのStaybeからは

 

3頭が空輸されていたので

 

2頭目のレース

 

 

 

SUNSET Raceになり

 

 

3頭目のRace

 

 

Night Race

 

 

あゆさんのStableから出走した3等は

 

3着、2着、2着と

 

素晴らしい成績 拍手

 

乗馬馬は稼いでくれないから

 

恨めしいーーーーー 笑い笑い笑い笑い

 

 

 

 

 

1着になると

 

お立ち台で写真撮影

 

オーナーさんたちも一緒に 

 

 

 

 

 

あゆさんは北島に戻られたけど

 

今回のレースに出走した3頭は南島に残り

 

来月開催される

 

NZ最大のRaceに出走

 

 

 

Melbourne Cupのような感じ

 

この他にNZ最大のA&P Showも開催され

 

私の住むエリアだけは

 

ほぼ1週間お祭りで

 

Show Week

 

木曜日は祭日で、水曜日からお休みの学校も多々

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CUP DAY

 

 

 

リオ君が1着になったら

 

超嬉しいー 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

私もお立ち台に紛れちゃおー

 

なんて 笑