今日は30度を超える暑さになるというので

 

早朝からStart 🐎

 

 

本来は馬のお世話から野良仕事まですべてをやってこその乗馬

 

 娘が全てやるべき上差し

 

私、できるだけ早く帰りたい笑い

 

昨年までは

 

夏といえば

 

ライデイングスクールで

 

5日行ったきり、2日家、5日間の繰り返しだったので

 

夏休みといえば

 

娘の食事のしたくどころか、あまりお目にかからない、お気楽生活だったルンルン

 

今年は自馬を持ち

 

毎日運転して、馬

 

馬に乗る前の作業等は一切わからないので

 

私がwatering, mack out, etc

 

野良仕事をこなすダッシュ

 

 

めずらしく

 

娘が

 

ビデオを撮って飛び出すハート

 

というので

 

なんで今はてなマーク

 

と思った

 

何撮るのはてなマーク

 

って、聞いたら

 

freestyle

 

って、言うので

 

 はーーーー頭大丈夫?

 

私 絶句ゲッソリ

 

だって

 

 

 

 

フロアプランだけはくれたやつ、キャンセルしたじゃんピリピリ

 

あのフロアプラン練習するタラー

 

ビデオ撮るってタラー

 

頭おかしいでしょゲッソリ

 

・・・・・

 

恐る恐る聞いてみた

 

何で??

 

 

 

 

昨日の夜、新たにお願いした人からフロアプラン貰ったから

 

 

えっ、聞いてないよポーン

 

 

とりあえず、頭がどうかしちゃったわけではないのに 

 

ホッと笑い泣き

 

 

 

ビデオを取り終えて、

 

その場でビデオを新たに依頼した方に送ると

 

 

午後2時くらいには

 

one driveで送られてきたのが

 

まず 同じtrotの部分で5曲

 

 

 

 

娘のリクエストは

 

テイラー・スウィフト笑

 

 

 

Mean

 

弦楽器のカルテット演奏

 

 

 

 

Blank Space

 

 

 

 

Shake it Off

 

 

 

 

Blank Space 

 

オーケストラ

 

 

 

テイラー・スウィフトではない音楽

 

サクソフォン

 

 

娘はあくまでも

 

テイラー・スウィフトなので

 

5曲目は却下

 

2,3曲目はポップだけど、イマイチAnnieちゃんの雰囲気とは違うかな

 

で同意見

 

娘は1曲目ラブラブ

 

私は4曲目の感じ好きピンクハート

 

という旨を送ると

 

 

walk and canter  のmusicの選曲をして仕上げるわー

 

 

夜にはivoiceが届いた

 

 

やっぱり

 

制作の過程もあの子とは全然違うわーーーーキラキラ

 

あの子の場合

 

好きなアーテイストを伝えたら

 

決まった音楽で終了

 

選択の余地はないらしいダッシュ

 

 

なんであの子のBusinessが成り立っているのか!?

 

ライダーとしてのレベルは新たに依頼した方のほうが断然上ではあるけど

 

北島在住

 

めったに会うことはない

 

あの子はというと

 

ローカルライダー

 

合う機会だらけなので

 

クライアントになってコネクションを作っておきたいのかなガーン

 

 

それと

 

料金お金

 

 

日本人には理解し難いけど

 

キウイって基本がドケチ

 

どのくらいかと言うと

 

ガンの診断がされた場合

 

公立の病院で手術をするとニュージーランド人は無料

 

だけど、いつ順番がくるかわからない

 

待っている間に進行し、施しようもなくなり、死んでいるケース多々ガーン

 

私立の病院へいけば

 

すぐ手術が受けられる

 

ニュージーランド人

 

当たり前のように

 

公立病院を選ぶFREE

 

命より無料が大事というスタンダードチーン

 

 

 

 

北島のグランプリライダーのほぼ半値というのが人気なのかと笑い泣き

 

 

私は

 

ニッポン人日本なので

 

納得のいくサービス

 

fair tradeなら高くても喜んで払うわーおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ Annieちゃん

 

 

 

 

 暑過ぎて、羊もグッタリ羊

 

 

 Taylor Swift musicが届くのが楽しみルンルン