サウナの日 | 野球少年とミックスツインズの日々

野球少年とミックスツインズの日々

社会人8年目になった長男と社会人7年目の次男坊の野球生活と、
ミックスツインズの愉快で楽しい?日々を綴ります。

サウナ通ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


サウナおよびスパに関係する調査研究、サウナとスパの正しい知識の普及などを行っている公益社団法人日本サウナ・スパ協会が制定。

日付は「サ(3)ウナ(7)」と読む語呂合わせから。サウナは気持ちよく発汗して、交感神経や副交感神経などに作用することで精神の安定に効果がある。サウナで疲れている人々に健康な生活を送ってもらうことが目的。


ありません。

カラスの行水なので

サウナには入れません💦

入ったことありません🤭


今日は

四月になれば彼女は

の完成披露試写会。

行きたかったけど

18時からなので

泊まりじゃないと無理なので諦めました😢

応募しても当たる確率は低いけど…

𝟎𝟑.𝟎𝟕 🍸 💬 📺 ´-

 ̄ ̄v ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

素敵なお知らせがあります


#四月になれば彼女は

試写会の登壇の配信してくれるのかな?