弟の日 | 野球少年とミックスツインズの日々

野球少年とミックスツインズの日々

社会人8年目になった長男と社会人7年目の次男坊の野球生活と、
ミックスツインズの愉快で楽しい?日々を綴ります。

かわいがってる年下はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


姉妹型・兄弟型の研究の研究で知られる漫画家の畑田国男(1944~1996年)が1992年(平成4年)に制定。

残念ながらこの日が選ばれた理由は定かではない。だが、6月6日が「兄の日」、9月6日が「妹の日」、12月6日が「姉の日」であることから、「兄の日」の3ヵ月前ということでこの日が選ばれたと考えられる。


昔は年下の従弟妹を

可愛がっていました♪

最近また従妹とランチしてます🍝


𓂃 #四月になればカメラ 𓂃


📸⌇𝕡𝕙𝕠𝕥𝕠 𝟘𝟛


海岸での1枚🐋 𓈒𓏸


風景に溶け込むような

凛と立つ #長澤まさみ さん💭


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃


#四月になれば彼女は


監督と対話しながら1つ1つシーンを

作り上げているからこそ

良い作品が出来上がるんですよね


来週から新CMが始まります♪