南房サーフ「◯ニと戯れる⁉」(ノ_<。) | 砂浜三吉’s☆サーフはイ~ヨ~☆

砂浜三吉’s☆サーフはイ~ヨ~☆

週末毎、四季折々多彩な獲物に出逢える ここ南房総の砂浜&堤防を箱車で車中泊をしつつ 旬の旨い魚(イカ)を釣るべく徘徊する チョイ悪風な左官屋オヤジの釣行記

休日は『有意義に海で遊ぶ』を信条とし 車中泊を『いかに快適に過ごすか』を暗中模索‼️ 日々、労務に励んでます。

7月7日(日)☔ 中潮 22℃

この週 梅雨真っ只中とはいえ よくもまぁ降った南房総笑い泣き

おかげでサーフは 濁りっぱなし オマケに この週末は 北東風(爆)予報ムカムカムカムカムカムカ


って事で今回のメニューは

濁りの影響の少ない 某漁港近くで いよいよ終盤の 大型アオリ狙いにニヤリ 

ってか これしかやれる釣り ねッぺ💦 なッ訳で 渋々始めた 晩餐ビール
    


翌、早朝 合流の一酔とシャクりだすも…   真顔




「イカの釣れる気しね〰」えーん  一時間足らずで 辛抱堪らず 魚信を求めひとり徘徊開始   車💨  (その後am10時迄シャクった一酔 心折れ帰宅)

当然の如く先週、釣果のあったサーフチーン    

やらッ

風裏になる 某メジャーサーフチーン


やらでッ 

「きっと、そこに魚はいるはず」滝汗      っと投げまくる






も…(笑)








!?!?!?からの反応無くショボーン




さらに 昼過ぎには 移動後、燃料補給を挟み口笛


爆風の堤防へ チュー
下手な銃 数、撃ちまくりに行くも  そうそう当たる魚はおらずえーん 遂には反応無いまま 帰宅とした汗汗汗

(強風の為、館◯湾で待機する大型船)

そんな当日、唯一 下手な鉄砲の弾がかすめたんははてなマーク






じゃ〰ん笑い泣き

もっか~ん❗(モクズガニ)かに座


さらには
爆風の某堤防で 暇つぶしにタモで掬った


いそっぴ〰❗(ショウジンガニ)かに座 

のみ💦💦💦           (共にリリース)



 カニだけが遊んでくれた


そんな 休日が終わった笑い泣き



… 





ヤッパ …




魚が釣りてぇ 



そんな俺でした笑い泣きアセアセ 






月曜の昼休み

オイオイ、俺の膝はお前の休むトコじゃ ねぇぞ!!




                         あばよ    グラサングッド!