雨なので | めんどく下がり雨上がり

雨なので

一か月ぶりに実家に行った。

 

手土産に31のアイスクリーム。

 

私は小さい時から31のチョコミントが大好きだったんだけど

 

ゆうきは確かチョコチップとかオレオとかそーゆーのが好きだったと思ってた。

 

そしたら今日「僕の好きなはずっと前からチョコミントだよ」って。

 

えー?ポルタの31でよくアイス買ってもらってたけど

 

二人ともチョコミントだった記憶ないんだけど。

 

どうでもいい話。

 

 

 

いま季節の味で「イースターエッグハント」っていうのがあって

 

メロンオーレとコットンキャンディーのアイスの中に3食のチョコレートがごろごろ。

 

おいしすぎて今週2回目。

 

 

 

トーマの老化が加速。

 

白内障だし耳は遠いし

 

今日はすごい具合わるそうで

 

はらはらした。

 

めんどく下がり雨上がり  「しんどい」