【よし、泣こう٩( ᐛ )( ᐖ )۶】先日久々にももちゃん(@ritopeach... | 【広島のベビーサイン&モンテッソーリ幼児教室】●きすはぐ●イライラ・不安から解放されて穏やか育児へのお手伝い♡

【広島のベビーサイン&モンテッソーリ幼児教室】●きすはぐ●イライラ・不安から解放されて穏やか育児へのお手伝い♡

ベビーサインやわらべうたベビーマッサージ、モンテッソーリ幼児教室などの事を、子育てを交えながら綴っています♪

この投稿をInstagramで見る

【よし、泣こう٩( ᐛ )( ᐖ )۶】  先日久々にももちゃん(@ritopeache )とランチして いーっぱい笑って、泣いちゃった(*´艸`)   はぁぁぁ♡楽しかった♡♡ やっぱり、ももちゃんすごい♡最高♡♡  お店も、めっちゃシャレオツカフェで(@grandcru519 ) 呉人なのに、全然知らんかったー!! また行きたい♡♡♡♡   子どもの時には、 本気でいっぱい泣いて、涙いっぱい流してきたのに、、  いつの間にか、泣けんくなってきた(*ノ∀`*)  でも、涙を流すことって、 すっごい大切なことだなって思ってて。。。  泣くと、心ってスッキリしませんか?!   私、あまりにもストレスが溜まった時は、 1人で部屋にこもって、泣きます😂 泣ける状況じゃなかったら、 泣ける映画とか音楽とかに触れて、泣きます😂  大人じゃけんって 我慢せずに、時には泣いても良いよね?   私の夢の1つ。 いつか、「泣きカフェ」を開催したい♡  …と、言霊信じて宣言(*´艸`)  泣ける映画を観たり、音楽を聴いたりして、 大人が、我慢せずに泣ける空間♡   誰か、一緒にやりませんか〜??😂 ↑ 結局、誰かに頼っちゃう私♡🤣  

歌と笑顔のおねえさん♡まみぃ(@kissxhugxlove)がシェアした投稿 -