念願のシュトーレンレッスン♡ | 【広島のベビーサイン&モンテッソーリ幼児教室】●きすはぐ●イライラ・不安から解放されて穏やか育児へのお手伝い♡

【広島のベビーサイン&モンテッソーリ幼児教室】●きすはぐ●イライラ・不安から解放されて穏やか育児へのお手伝い♡

ベビーサインやわらべうたベビーマッサージ、モンテッソーリ幼児教室などの事を、子育てを交えながら綴っています♪

親子笑顔仕掛け人♡
×○~kiss&hug~
2児のママだけど歌のお姉さん♡
まみぃです。
ご訪問 ありがとうございます赤薔薇

「まみぃ」って何者?!と思た方は→☆☆☆
現在募集中は→☆☆☆

今日は、
レッスン受けて来ました

今回は、念願のシュトーレン
{1F89ED49-EF74-4D48-893B-32365AF0F8E9}
只今、熟成中

ちょうどクリスマスイブ以後に
食べられる予定です

シュトーレン大好きだから、
今から楽しみで仕方ない


ゆきこさんのブログに
今日の写真がたくさん


ゆきこさんのパンレッスンは
本当に楽しくて、美味しい


ァィァィもハマってて、
実は今日も幼稚園休んで一緒に来ました(*ノ∀`*)

来月は私1人でレッスン予定ですが、
2月はまた一緒にパンレッスン行く予定


来月も楽しみですッッ



********
最後まで読んでいただき
ありがとうございました

まみぃ
********





×○〜kiss&hug〜の
Facebookページが出来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
いいね!お願いします❤︎→♡♡♡

×○〜kiss&hug〜の
LINE@も出来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
こちらから登録お願いします❤︎→♡♡♡
登録出来ない場合は「@rxa4324z
検索お願いします♡


全てのお問合せは→コチラまで★