プレスリリースって…?! | 【広島のベビーサイン&モンテッソーリ幼児教室】●きすはぐ●イライラ・不安から解放されて穏やか育児へのお手伝い♡

【広島のベビーサイン&モンテッソーリ幼児教室】●きすはぐ●イライラ・不安から解放されて穏やか育児へのお手伝い♡

ベビーサインやわらべうたベビーマッサージ、モンテッソーリ幼児教室などの事を、子育てを交えながら綴っています♪

まだ上手に話せない月齢の赤ちゃんと
おてて でお話できちゃう♡
ベビーサインを使って
広島で育児を楽しくしちゃう~ハート
&
風船の力で みんなを笑顔に♡
バルーンアレンジャーとして
活躍するべく、日々 修行中音符

親子のふれあいば ×○~kiss&hug~
笑顔の仕掛け人♡ まみぃです。
ご訪問いただき ありがとうございます赤薔薇

「まみぃ」って何者?!と思た方は→☆☆☆
現在募集中は→☆☆☆

今日は、シェアCafeMaaru中区店で開催された
プレスリリースの書き方セミナーに
参加してきました~

ここ最近、
マスコミ系に
もっともっと
アプローチしていきたいなぁって
思ってて…
でも、プレスリリースって 
どうやれば良いのぉーって悩んでて…

ログノートの藤原編集長に
直談判して、開催していただきました~
{12D564F4-064A-4143-B891-2B7E02161C26}


藤原編集長は普段、
プレスリリースを受ける側。
なので、そちらの立場の意見を
交えながら教えてくれるので
めちゃくちゃ分かりやすくて実用的

今日は他にお二人ご一緒したのですが
偶然にも
お二人とも初めましてではなかったので
始終、和気藹々としたセミナーでした

男性ならでは…の意見も聞けたりして、
とっても勉強になりました

早速、取り入れようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

そして、落ち着いたら
プレスリリースも書いてみよ…



今日はいっぱい頭を使ったので
身体が甘いものを欲してる…

でも、今日はもう寝よう。。。



おやすみなさい



********
最後まで読んでいただき
ありがとうございました

まみぃ
********


シェアCafe Maaru中区店 in MiSHUにて
(広島市中区鶴見町)

毎週火曜日
ベビーサインの講座をしています❤︎
お気軽に遊びにきてください
お問合せは→コチラまで★

Facebookページが出来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
いいね!お願いします❤︎→♡♡♡