明日は住宅宣言吉島へGO〜♡ | 【広島のベビーサイン&モンテッソーリ幼児教室】●きすはぐ●イライラ・不安から解放されて穏やか育児へのお手伝い♡

【広島のベビーサイン&モンテッソーリ幼児教室】●きすはぐ●イライラ・不安から解放されて穏やか育児へのお手伝い♡

ベビーサインやわらべうたベビーマッサージ、モンテッソーリ幼児教室などの事を、子育てを交えながら綴っています♪


親子のふれあいば ×○~kiss&hug~
笑顔の仕掛け人♡ まみぃです。
ご訪問いただき ありがとうございます赤薔薇


みなさん、6月5日(日)のご予定は
ありますか~

まだ、決まってなーいという方!!

是非是非、
こちらのイベントに遊びに来て下さい

イキイキ☆緑party 2016
{06A91623-84FA-46F7-BE4B-C5F4A1F27B7A}


楽しそうなワークショップも盛り沢山
{0123818E-8FF6-4387-8531-45C69F92869B}


ちなみに 私は、
12時45分~ステージで
歌のお姉さんのバルーンショーを
させていただきます


そして、急遽、
ベビーサイン体験会も
させて頂くことになりました

①10時30分~
②14時00分~
③15時00~
…の、計3回開催予定です
参加費500円でお土産付きです

去年も大盛況だった このイベント
天気がちょっと心配だけど、
今年も大盛り上がりなんだろうなぁ…

今から楽しみで仕方ないです

みなさん、遊びに来てくださいね~




********
最後まで読んでいただき
ありがとうございました

まみぃ
********


シェアCafe Maaru中区店 in MiSHUにて
(広島市中区鶴見町)

毎週火曜日
ベビーサインの講座をしています❤︎
お気軽に遊びにきてください
お問合せは→コチラまで★

Facebookページが出来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
いいね!お願いします❤︎→♡♡♡