Yさんから遠隔ヒーリングのご感想をいただきました | 不定愁訴・うつ・自律神経・対人恐怖の気功整体: 扶桑町、小牧市、江南市

不定愁訴・うつ・自律神経・対人恐怖の気功整体: 扶桑町、小牧市、江南市

愛知県で「氣」のエネルギーを用いて体と心のメンテナンスを行っています。
特に不定愁訴、うつ、自律神経、対人恐怖などのなかなかよくならない症状に対応しています。

 

こんにちは。

愛知県でレイキ・ヒーリングと気功整体(ヒーリング)をしている

藤木治療室の藤木です。

 
 
 
 
Yさんから遠隔ヒーリングのご感想をいただきました。
 
 
 
ありがとうございました😃✨⤴️
 
開始のメールを開いた途端に
おでこがチリチリして
白く発光してる感じと
(苦痛でない)耳鳴りが始まりました。
 
太もも辺りが温かくなり
温水に浸ってるような
心地よさが広がっていきました。
 
西日の逆光の中
(駐車場っぽい砂利の広場?)
一本の背の高い木が見えました。
 
息子10歳がリビングに入って来たので、
レイキヒーリングを受けてる事を伝えて、
側に来るよう言いました。
(息子はレイキの事を知っていて、
見よう見まねで当ててくれたりします。)
私の両手に手をかざすように言うと、
「右手がスゴい!」
と言うので、側に座らせ、
右手を彼の首の付け根に当てました。
(たまに肩を揉んでと言われるので。)
すると、左手の方が熱くなり、
右手で出して左手で
先生のエネルギーを
受けてるんだと思いました。
 
息子が別室に行った後、
 
身体の心地よさと共に
このエネルギーで何かしたくて
俯瞰で自分の住んでる建物
大阪、関西、日本、地球と
どんどん引いて行って、
送って貰ってるエネルギーと共に
自分も送ってるイメージをし、
全ての命と地球が
共存繁栄出来るよう祈りました。
 
この時
旅行しているビジョンが見えて
数字やヒントの日付を貰ったので
これから答え合わせをします。
 
 
日頃から、地球環境について
形に残るアクションが
足りていないと思ってる罪悪感を、
少し手放せたと思います。
 
ビジョンが終わる頃
右足の爪先がつる寸前みたいな
感じがしたので、
エネルギーチャージ完了の
合図かと思いました。
身体に戻って、
伸びをすると、
(リウマチですが)痛みなく
身体を伸ばせる部分が分かり、
シャキッとしました。
 
視力が改善され、
部屋が明るく見えます。
 
 
長女は よく分からなかった。。。と
言ってますが、
途中ちょっと寒くなったそうです。
リラックスすると血管が拡がって、
寒くなる時があるので
肌掛けをかぶっておくよう
伝えてたのですが、
頭で感じてなくても、
身体は緩んだのかもしれませんね。
 
 
答え合わせ、忘れない内にしてきます。
 
 
 
Yさん、
詳しいご感想を
ありがとうございました。
ヒーリングを受けると
その時、その人に必要な
反応が起きます。
ゆっくりじっくり
味わってみて下さいね。
Yさんは何十年も前に
レイキのアチューンメントを
お受けになった方です。
それがアメブロを通じて
再びご縁を結ぶことが
出来ました。
これからもよろしく
お願いします。