院長挨拶 | 不定愁訴・うつ・自律神経・対人恐怖の気功整体: 扶桑町、小牧市、江南市

不定愁訴・うつ・自律神経・対人恐怖の気功整体: 扶桑町、小牧市、江南市

愛知県で「氣」のエネルギーを用いて体と心のメンテナンスを行っています。
特に不定愁訴、うつ、自律神経、対人恐怖などのなかなかよくならない症状に対応しています。

【院長挨拶】  

 

   院長    藤木 正直

             1957年  愛知県生まれ

 

             針灸マッサージ師

             レイキ・ティーチャー

             TDE式調整師

 

 

「この子は小学校を卒業するまで生きられないかも知れない」

私が幼い頃、両親は医師にこう言われたそうです。
私は幼い頃から体が弱く、何度も病院に運ばれました。
また、何度も交通事故にあったり、尿路結石になったりして、心身ともにボロボロになっていました。

そんな私を救ってくれたのがレイキ・ヒーリングでした。

初めて受けた時は、目に映るものすべてが輝いて見えました。

それ以来、多くの方々に施術したり、レイキをお教えしてきました。

苦しんできた私だからこそ苦しんでいる人の気持ちが分かる。
苦しんできた私だからこそ苦しんでいる人を救いたい。

この原点の気持ちを忘れずに、これからも頑張っていきたいと思います。

何かお困りごとがありましたら、無料のメール相談も行っていますので、お気軽にアメブロの個別メッセージ、またはホームページからご連絡下さい。

 

 

 

星藤木治療室のホームページ

https://fujiki-healing.jimdo.com/

 

 

星レイキ・セミナー、ヒーリング(気功整体)のご案内

https://ameblo.jp/xokaoka/entry-12245271320.html