ヒーリングQ&A(19) | 不定愁訴・うつ・自律神経・対人恐怖の気功整体: 扶桑町、小牧市、江南市

不定愁訴・うつ・自律神経・対人恐怖の気功整体: 扶桑町、小牧市、江南市

愛知県で「氣」のエネルギーを用いて体と心のメンテナンスを行っています。
特に不定愁訴、うつ、自律神経、対人恐怖などのなかなかよくならない症状に対応しています。

 
こんにちは。
愛知県でレイキ・ヒーリングと気功整体(ヒーリング)をしている
藤木治療室の藤木です。
 
 
 
 
ヒーリング(気功整体)について頂いたご質問にお答えしています。
 
 

(Q.19)
頭痛がした時に、セルフ・ヒーリングをしたら頭痛がひどくなりました。頭痛の時はヒーリングはしない方がいいでしょうか?

 


(回答)
頭痛の時に、自分で頭に氣(エネルギー)を流したら、頭痛が悪化したという経験は私にもあります。

聞いてみると、同じような経験をされた方は他にもいらっしゃいました。
 


そこで、今は頭痛の時は頭にヒーリングはせずに、骨盤から下肢に気(エネルギー)を流すようにしています。

こうすると、頭痛は悪化することなく軽減しますので、ぜひ試してみて下さい。
 
ただし、あまり力むと頭痛が悪化する場合がありますので、力まずサラッとやることが大切です。
 


すでにレイキを学ばれた方は、レイキの12ポジションを順番に行っていって、
 
頭痛が軽くなるポジションがあれば、そのポジションを重点的にヒーリングするのもいいですね。
 
 
 
 

 

(お問い合わせ・お申し込みはアメブロの個別メッセージ、またはホームページからお願い致します)

 
 
 
 
星こんなお悩みの方がお越しになっています。
  肩こり。腰痛。五十肩。むちうち。ヘルニア。
  首・肩・うで・腰・足などの痛みやしびれ。
  胃腸、肝臓など内臓の異常。アレルギー。脳梗塞の後遺症。
  生理痛。不妊。産前産後のケア。その他の女性特有のお悩み。
  自律神経の乱れ。疲労。ストレス。
  対人恐怖。うつ。パニック障害。引きこもり。
  その他、原因不明の症状。難病、慢性病など。
 
 
星当院には、
愛知県の扶桑町、大口町、江南市、小牧市、犬山市、岩倉市、一宮市、春日井市、名古屋市、北名古屋市、岐阜県の岐阜市、各務原市、可児市、多治見市、三重県の桑名市などからお越しになっています。