ザ☆にっき
Amebaでブログを始めよう!

2008/09/05

今日わ仕事終わりに、ちょーど近所の澤ちゃんを発見ッ!!(o‘∀‘o)
右→近所の澤ちゃん☆彡ワラ


立ち話してたら雨が降ってきちゃったから、とりあえず家に帰って、ご飯食べた(*´∇`)♪
で、その後、澤ちゃんと再会(_´Д`)ノ☆澤ちゃんの大好きな自転車を見に行ったよぉ。ワラ
自転車の後わインディン☆彡
でも残念ながらインディン不在( ̄ロ ̄;)
締めわ、ハーゲンダッツを素手持ち(´∀`)早くエコバッグ買おう☆彡☆彡☆彡

キタ─($∀$)─

仕事終わりに、ゲーセン行った♪
わたし、ホントにゲーセンとか好きだわぁ(;^_^Aコワッ
だって楽しいもん☆彡ワラ

で、海のメダルをやったさぁ~♪


初めて出たぁぁ↑↑↑
祝ジャックポット(´∀`)

思わず写メっちゃいました( ̄ロ ̄;)ワラ

ハッスル②(*´∇`)

今日わ仕事終わってから、みんなでバドしに行ったよ(o‘∀‘o)
汗流すってイィね☆彡
今日どのくらい痩せたかな(´∀`)ワラ
でわでわ花男見てがっつり寝ます(´Д`)