ザ☆にっき -2ページ目

今日すごい( ̄△ ̄;)

今稲妻を見ようと若干外にいます(´∀`)ワラ

でも光だけで、全然見えない・ω・てか光だけでもすごい眩しい( ̄ロ ̄;)
雨も激しい、雷の音もすごいッッ!!
自然わ怖いねぇぇ(・・;)
雷の余韻

ゲーセンにて

今日わゲーセンに行ってみましたぁぁぁ(^3^)/
100円で香水があったからやってみたら意外と取れた☆彡☆彡

で、家に帰ってみたら…




ちっさッッッ!!!( ̄□ ̄;)!!
もぅちょっと大きめ期待した( ̄ロ ̄;)まぁでもそんなもんなんだよね(´∀`)

ぇ!?

今日だいぶ曇ってるのに若干蒸し暑いのわ何故!?( ̄□ ̄;)!!
ハイッ!!今からお昼~~♪
今日のお昼わシースー☆彡そして焼き鳥(^3^)/最近焼き鳥スッキー↑↑↑('∀'●)