発売されてから約1週



オンラインしていたが


みんな卑怯だよね

真剣にやってるのに
邪魔ばっかされて……






悔しいです♪



今日も仕事終わって
買い物して
晩御飯食べて
洗濯物干して
食器洗ってから










やったるぜ馬鹿野郎~!!
最近寒いね


もうやる気ゼロだ




はいGAME OVER

















はい

そんな訳で寒い寒い言いながらハーゲンダッツを食う俺は何なんだって話


あ~早く土日にならないか?


今はそれだけが楽しみなんだ


だって……


飲みに行くし

マイカーでワイルドスピードするし

F1 2010をしたいし





グランツーリスモ5出るし

駅伝あるし

ボーリングあるし






駅伝とボーリングは面倒だな



あーあ

今日仕事面倒くさっ
最近二度寝がヤバイな



まぁ~今日は大丈夫だったけど

明日は休日出勤だし
日本の皆さん頑張っていきましょい!!



それにしても眠い

コーヒーが進むぜ



あっ

今日はガソリンを入れなければ………



早く日曜日になってくれ!