V系バンド憧れるよね♪何か格好いいしさ俺もバンド組みたいんで、今を頑張ってますよ~何を頑張るのかって?それは仕事を頑張りつつベースを練習する事だ!!ただ時間がないから無理だろうまた夢で終わるのか!クソ~てか、グランツーリスモ発表まだですか!?もう山内さーん早くしてくれ~あーバンド組みてぇ~
風邪だ~ぃあーしんどいもうダルダルのダルさんですよ今週土曜日が休みになれば嬉しいこのまま行けば休みだぜ土曜日はある御方と久しぶりに再会するそして、飲むぜ何時ぶ りかな?…………………………………!あっ約8ヶ月~9ヶ月ぶりだ!!早く時が来るんだ!!じゃないとダメになりそう