Bergeracとか懐かしいな~



何か頭の中でこのバンド名が沸いた









まぁそれはいいとして……





寒いね



寒すぎる











鼻水が止まらない











ヤバい













洗濯するの忘れてた













あーあ



やらかした












そんな感じ
憧れるよね♪


何か格好いいしさ




俺もバンド組みたいんで、今を頑張ってますよ~













何を頑張るのかって?











それは
仕事を頑張りつつベースを練習する事だ!!




ただ時間がないから無理だろう


また夢で終わるのか!








クソ~

てか、グランツーリスモ発表まだですか!?


もう山内さーん





早くしてくれ~












あー


バンド組みてぇ~
あーしんどい


もうダルダルのダルさんですよ



今週土曜日が休みになれば嬉しい

このまま行けば休みだぜ




土曜日はある御方と久しぶりに再会する

そして、飲むぜ




何時ぶりかな?


………………














…………………!



あっ

約8ヶ月~9ヶ月ぶりだ!!




早く時が来るんだ!!


じゃないとダメになりそう