キツイキツイキツイキツイキツイキツイキツイキツイ



今日はおそらく残業になるだろうな

てか、今日昼飯忘れてしまった


もう今日は死んだな!


とりあえず

今日の夜はお楽しみの飲み会だ


無性に芋が飲みたい



さっ!
今日も1日頑張りましょう
何?

この睡魔は?



あくびが止まりませんよ


ヤバイ

これはヤバイ


仕方なしの早寝早起きなのに眠い


てか、グランツーリスモ5の延期ってよっ!!


せっかく楽しみにしとったのによっ!!



速急にインターネット繋ぐ理由なくなった


あ~屈辱ですよ




てか、眠いですよ










今日も仕事頑張って今週と来週飲むぜ!!
今週は予定がギューギュー詰め


厳しいコンディションになりそうだ



明日は会社の大運動会



辛いのだ~





グランツーリスモ5楽しみだね


グランツーリスモ5の為にインターネット繋ぐ馬鹿は俺の事です









誰です!?

人をバカバカ言うのは?













俺の事か

グランツーリスモ5があれば毎日ウハウハだね


その前にインターネット面倒~


たかがPS3の為にこれほどの脱力感に襲われるとは



仕事に影響するかもね







早く11月3日になるんだ!!





じゃないと俺が爆発してしまう