DEAD ZONE~限界への挑戦~キツイキツイキツイキツイキツイキツイキツイキツイ今日はおそらく残業になるだろうなてか、今日昼飯忘れてしまったもう今日は死んだな!とりあえず今日の夜はお楽しみの飲み会だ無性に芋が飲みたいさっ!今日も1日頑張りましょう
眠いったら眠い何?この睡魔は?あくびが止まり ませんよヤバイこれはヤバイ仕方なしの早寝早起きなのに眠いてか、グランツーリスモ5の延期ってよっ!!せっかく楽しみにしとったのによっ!!速急にインターネット繋ぐ理由なくなったあ~屈辱ですよてか、眠いですよ今日も仕事頑張って今週と来週飲むぜ!!
仕事の後もまた仕事の仕事の仕事の……………仕事今週は予定がギューギュー詰め厳しいコンディションになりそうだ明日は会社の大運動会辛いのだ~グランツーリスモ5楽しみだねグランツーリスモ5の為にインターネット繋ぐ馬鹿は俺の事です誰です!?人をバカバカ言うのは?俺の事かグランツーリスモ5があれば毎日ウハウハだねその前にインターネット面倒~たかがPS3の為にこれほどの脱力感に襲われるとは仕事に影響するかもね早く11月3日になるんだ!!じゃないと俺が爆発してしまう