今日は友人と飲みに行く
だが、今日は仕事である
辛いのだぁ~
辛いのだぁ~
でも私は頑張ります
月曜日も仕事だけど頑張ります
今、職場の人が入院してる
まぁ~俺も最近入院したんだけどね
お手伝いに行きたいと思います
何かさ
違う職場に手伝いに行ったら緊張するよね
俺だけか…
今日仕事終わったらぶっ飛ばして
黒崎→門司港に帰ろう
(約1時間)
今日はガツガツ飲もうではないか~い
ニャホホホホーイ!!
だが、今日は仕事である
辛いのだぁ~
辛いのだぁ~
でも私は頑張ります
月曜日も仕事だけど頑張ります
今、職場の人が入院してる
まぁ~俺も最近入院したんだけどね
お手伝いに行きたいと思います
何かさ
違う職場に手伝いに行ったら緊張するよね
俺だけか…
今日仕事終わったらぶっ飛ばして
黒崎→門司港に帰ろう
(約1時間)
今日はガツガツ飲もうではないか~い
ニャホホホホーイ!!