今日は友人と飲みに行く
だが、今日は仕事である




辛いのだぁ~




辛いのだぁ~






でも私は頑張ります

月曜日も仕事だけど頑張ります



今、職場の人が入院してる


まぁ~俺も最近入院したんだけどね

お手伝いに行きたいと思います



何かさ

違う職場に手伝いに行ったら緊張するよね


俺だけか…



今日仕事終わったらぶっ飛ばして


黒崎→門司港に帰ろう
(約1時間)


今日はガツガツ飲もうではないか~い




ニャホホホホーイ!!
ブログ再開します


やっぱり監禁の後の仕事はキツかった

で、家に帰ってダウンの毎日


まぁ~今はだいぶ落ち着いてる

最近は色々プランを計画してる



・数年後に車をワゴンRからスープラにする

・スープラ買った時、内装とホイールとウイングを完璧に仕立てあげる

・満足いくまで車の中のCDをV系に染める

・仕事頑張る

・彼女を作るぞ




以上!
くだらないプランでした~


ってね
一番下のやつは無理だけど



最近頑張ってお金貯めてる


まだまだ時間はかかるけどスープラは買う


もう決めた




数年後の感動が待ち遠しい




今、ちゃっかりスープラ探してもらってる


さて、明日も1週間頑張ろうか
明日は仕事復帰します


この2週間~

暇であり
退屈であり
窮屈であり
爆発したり


監禁もあった


明日会社に行って仕事出来そうにない予感

何か不安だけが積もる


もし復帰して上司の反応イマイチでグダグダ言われたらどうしよう

そうなったらショックです



多分立ち直れない

挫折の日々が続くだろうね






そうならないように頑張らなければ!

もう死に物狂いで仕事裁きますよ














あー

やっぱり明日が怖い






もうプレッシャー星人になりそうだぜ






てか、本当死にそう