最近よく遊ぶなぁ~


また遊び人として復活しそう

まぁそういう年頃だから仕方ないっか


そもそも何だろう

友人誘って車で「DEATH DRIVE」の生け贄にしたり

飲みに行ったり、食べに行ったりってやつ


今日も友達を生け贄にしてやったぜ

もうJanne Da Arcガンガンで最高に気持ちよかった


またCD買いたいな

次は大量買いする予定


クララ零式のアルバムが無性に欲しい

これは買うしかない



さて

今日も朝が早いぞ
やっと外に出れた


嬉しい

嬉しいぞ


天国だが27日から地獄だ



だって仕事が始まる

これは辛いわ


2週間も休んだら行きづらいだろ

結構悩むぜ


とりあえず

木曜日に退院祝いだ


楽しみにしてるぜ



いつ黒崎に帰ろうか

ちょっと帰りたい


実家より自分の家に帰りたい

だが今は自宅休養中


仕方ないが我慢だ



帰るのが待ち遠しいわ
あ~

やっと今日で退院だ


もう1週間部屋から出れないとは……

これは監禁だろ


退院してからどうしよう?


そうめんが無性に食べたい

よし
そうめんに決定だ~













いや
ケンタッキーに決定だー



ケンタッキー食べながらのサカつくEUをしながらの音楽を聴くと………


なんて優柔不断なんだ



てか、採血本当痛い
注射は嫌いだ


これは監禁という名の悪夢だ