最近よく遊ぶなぁ~
また遊び人として復活しそう
まぁそういう年頃だから仕方ないっか
そもそも何だろう
友人誘って車で「DEATH DRIVE」の生け贄にしたり
飲みに行ったり、食べに行ったりってやつ
今日も友達を生け贄にしてやったぜ
もうJanne Da Arcガンガンで最高に気持ちよかった
またCD買いたいな
次は大量買いする予定
クララ零式のアルバムが無性に欲しい
これは買うしかない
さて
今日も朝が早いぞ
また遊び人として復活しそう
まぁそういう年頃だから仕方ないっか
そもそも何だろう
友人誘って車で「DEATH DRIVE」の生け贄にしたり
飲みに行ったり、食べに行ったりってやつ
今日も友達を生け贄にしてやったぜ
もうJanne Da Arcガンガンで最高に気持ちよかった
またCD買いたいな
次は大量買いする予定
クララ零式のアルバムが無性に欲しい
これは買うしかない
さて
今日も朝が早いぞ