やったぜ

点滴取れて明日退院だ


早く病院とはおさらばしたいわ

もう鬱になる


これは監禁だ

監禁監禁監禁~



†WHITE‡BLACK†-P1000034.jpg
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

入院生活はキツイよ~

部屋から出れない
監禁されてる


もう気が狂いそうだ

大した娯楽もなければ
面白い事もない


退院が火曜日らしいが
別に明日でもいいと思うけど


まぁ~音楽があれば大丈夫


俺、結構曲のタイプが色々ある


ロック聴いたり
ヘヴィメタ聴いたり
バラード聴いたりする




まぁ~
ロックバラードと
ハードコアが主流


好きなバンドのタイプもバラバラで多い

結構優柔不断なんだ


ズバッと決めたいけど
なかなか無理だな




明日も点滴と頑張ろ
初めまして得意げ!!

まぁ~結構前から製作してたけど気にせずパー


性格は、マイペースで気まぐれで気ままなタイプひらめき電球

ヴィジュアル系が好きなんだけどインディーズぐらいのが好きだね音符


これから結構ブログに書き込んで行こうと思ってるにひひ

まだ友達と言う人もいないのでよかったら仲よくして欲しいと思ってるパンチ!


因みにブログに書き込む事は…


・日常生活

・V系(音楽)

・その他


そんなわけでこれからもよろしくグッド!














それから言い忘れてたあせる


俺、感染性腸炎で入院してるしょぼん


それだけ



じゃあひらめき電球