- 前ページ
- 次ページ
初めまして

まぁ~結構前から製作してたけど気にせず
性格は、マイペースで気まぐれで気ままなタイプ
ヴィジュアル系が好きなんだけどインディーズぐらいのが好きだね
これから結構ブログに書き込んで行こうと思ってる
まだ友達と言う人もいないのでよかったら仲よくして欲しいと思ってる
因みにブログに書き込む事は…
・日常生活
・V系(音楽)
・その他
そんなわけでこれからもよろしく
それから言い忘れてた
俺、感染性腸炎で入院してる
それだけ
じゃあ


まぁ~結構前から製作してたけど気にせず

性格は、マイペースで気まぐれで気ままなタイプ

ヴィジュアル系が好きなんだけどインディーズぐらいのが好きだね

これから結構ブログに書き込んで行こうと思ってる

まだ友達と言う人もいないのでよかったら仲よくして欲しいと思ってる

因みにブログに書き込む事は…
・日常生活
・V系(音楽)
・その他
そんなわけでこれからもよろしく

それから言い忘れてた

俺、感染性腸炎で入院してる

それだけ
じゃあ

