今日は寒いね


寒すぎる

最高気温がデタラメだ


最低気温もデタラメだ!




あーバンド組みたい

でも弾けない

てか弾けね~




ボイトレ中であります

こんな寒い日はヘヴィバンドのLIVE行って頭グリングリ~ン振り回したいね











今日は低燃費な動きで頑張ります
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=i0z-U8azCcc


アーティスト名

born


曲名

Radical Hysteria






スゲーカッコいいよね

てか盛り上がるし、テンション上がるし↑↑



曲とかも弾き始めからカッコいいわ!



これはオススメだね♪


聴くべし~