今年は
長かったような
短かったような


一番微妙だな



というわけで俺は今夜、年越しそばを食べる

腹ペコだから特盛くらい作ろっ!



じゃあ~またその時間が来るまでさいなら~♪
結局……


忘年会は6次回まで飲みました~


うん!!
何杯飲んだか分からないぜ




まだまだ飲み足りなかったが足と腕にキテた!


まぁ~止めといたのが正解だったのだろうな




さぁ~

今日も仕事頑張って行きましょい→