必見!浪人生が成功したある勉強法 | 『E判定』からたった3か月で警察・消防にダブル合格! 公務員合格者の82%が無意識に実践する”ASK勉強法”

『E判定』からたった3か月で警察・消防にダブル合格! 公務員合格者の82%が無意識に実践する”ASK勉強法”

 
 
 
 
勉強の成果が出ず、どん底の浪人生活を送っていた
落ちこぼれ受験生がパーフェクトな勉強方法を身につけ、
たった3か月で警察・消防に余裕で上位合格できた
受験生活の全貌を伝授します。

んにちは、まさきです。

 


今日は

 

 

浪人生が成功したある勉強法

 

 

についてお話します。



突然ですが、、
今回の記事でお伝えすることを
寝る前に実行するだけで、
勉強の定着率は2倍以上になります。

 


定着率2倍になったら
凄く良くないですか?

 


今まで合格を夢見て死ぬ気で
汗水流していた時間が半分になり、

 


それを他の勉強に費やせたり、
リラックスタイムが増えたりします。


た、
他の人が必死こいて怖い顔
しながら努力してる間に、
1人クールに構えながら、


『何でそんなに頑張ってんの?』
とドヤ顔で煽ることができます。


そして余裕をもって勉強して、
模試でもA判定、本番でも大成功。


あまりに勉強が効率的すぎて、
もはや、頑張ったのかどうかさえ
良くわからないかも知れません。



対に
多分ないと思いますが、
もし仮にこの方法を
実行しなかったら、


あなたの勉強は現状のままです。


『今でも十分やし』
と思うかもしれませんが、
現状のままがどういうことか
再度考え直してください。


あなたは、
去年1回失敗しているんですよ
失敗者が今のままでいいんですか?


あなたがそうしてる間にも、
他の人がどんどん効率の良い
勉強をして、あなたのすぐ横を
追い抜いて行きます。


だから、
浪人生に
『今のままでいい』
なんて無いのです。



う一度あなたが
寝る前に何をしているか
思い出してください。


『スマホゲーム』
『テレビをみて放心状態』
『当てもなくネットサーフィン』

 

 

もしこのような状態の人は、
今から私がお伝えする方法を
寝る前に必ず実行してください。


それは、
『その日勉強したことをイメージする』
です。


これを行うだけで、
勉強した事が翌日に残る
確率がぐーっと上がります。

 

 

寝る前のたった3分

たった3分で、、、
勉強の定着率は2倍以上になり

 

 

今まで合格を夢見て死ぬ気で
汗水流していた時間が半分になります。

 

 

浪人生のあなたは

一発で警察・消防に合格

することができるでしょう。

 


別に、紙とペンを持って
死ぬ気で復習しようとする
必要はありません。


コツは、
何となく何をやったかを
思い出す事です。

 

 

その時にあんまり定着してない
所があれば、教科書でそこだけ
チラっと確認してください。
これで効率よく復習できます。


は早速、
今日(現段階)、勉強した事を
軽く思い出して下さい。



もし今が朝一番なら、試しに
昨日の晩ご飯を
思い出してください。


では勉強頑張ってください。


今回も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました!!

 

 

質問やコメントなどあれば、

お気軽にどうぞ!

 

 

では次回もお楽しみに!

 

 

現役消防士まさき