おぱよ | sweet room

sweet room

I am me. plain. simple.

 
 
 
 
 
トイレに行きたいのに
人が居るから行けない。
 
勘弁して~
 
 
くだらない世間話は
いいから帰ってくれー
 
 
 
 
 
 
 
あー夕方からだと
ちょと鬱なんだよな。
妙に長い感じがしてさ
 
 
昨日もいっぱい
歩いたからか
体中痛いし
少し動かすだけで
バッキバキ
 
太陽にも当たって
エナジー吸い取られた
から、久々に疲れMAXだた!
 
 
 
 
でも、今日頑張って
明日頑張ったら
最後のお泊り
 
 
 
うーしっ
頑張ろう