おぱよ トイレに行きたいのに人が居るから行けない。 勘弁して~ くだらない世間話はいいから帰ってくれー あー夕方からだとちょと鬱なんだよな。妙に長い感じがしてさ 昨日もいっぱい歩いたからか体中痛いし少し動かすだけでバッキバキ 太陽にも当たってエナジー吸い取られたから、久々に疲れMAXだた! でも、今日頑張って明日頑張ったら最後のお泊り うーしっ頑張ろう