東京観光 | sweet room

sweet room

I am me. plain. simple.

 
 
 
 
今日は9時には
自然に起きて
朝ごはんもしっかり
食べ電車なう
 
 
 
アメリカで仲良しの
姉様が韓国に帰国してて
お母様と日本に遊びに来る
て事で、今から会いに
 
 
 
天気も良くて
ジャケット持ってきたのに
暑くて荷物状態
 
 
 
 
夜はPARTYだから
楽しみ
 
 
 
 
いってきまーす!